通信コストの削減

弊社では、NTT・ソフトバンクをはじめとする各通信サービス会社のサービスプランをご案内できます。

よってお客様に最もメリットをもたらすサービスを数多くのプランから厳選しご提供いたします。

経費削減は弊社ウイナーズサポートにお任せ下さい。


「ひかり電話オフィス」は、IP技術を活用した音声専用IP電話網をNTTが独自に整備し従来よりも

低コストな通信料での発信、及び従来の加入電話番号のまま発着信を可能とする革新的サービスです。


※ご利用中のお電話番号はそのままでご利用できます。

※便利な付加サービスも従来通りご利用できます。(ナンバーディスプレイ・ボイスワープなど)

※110番や119番などの緊急通報等への通話も問題御座いません。

※最大8チャンネル32番号まで対応可能。(お客様の利用状況に応じて対応できます。)

サービスの手続きなどご面倒なやりとりはすべて弊社におまかせ下さい。


「おとくライン」はソフトバンクテレコムの通信設備を使い、お客様同士を直接繋ぐ直収電話サービスです。

従来のようにNTTの通信設備を通さない為、基本料金や通話料金がおトクになります。

切替にあたり新たな機器の取付や工事もなく、局側の工事のみでご負担なくご利用できます。

その他、ソフトバンク特有の付加サービスをご利用いただく事でより通話料金のコストを抑えていただけます。



@支社や営業所とのやりとりが多いなら…


※ボイスネットライトにご加入することにより、相手先が「おとくライン」をご利用であれば

 全国どこにお電話していただいても通話料が無料になります。

 (相手先がボイスネットライトにご加入する必要はございません)

※ボイスネットライトのご加入は事務用回線のみとなります。

※ホワイトライン24ご利用回線での併用はできません。



A出先の社員とのやりとりが多いなら…


※ホワイトライン24ご加入で、事務所のお電話から全国のソフトバンク携帯電話への通話が無料になります。

※ホワイトライン24モバイルご加入で、ご加入のソフトバンク携帯電話から全国の「おとくライン」への通話が無料になります。

ホワイトライン24とホワイトライン24モバイルのご加入で双方向無料通話になり大変おとくです。

※ホワイトライン24のご加入は事務用回線のみとなります。

※ボイスネットライトご利用回線での併用はできません。


通信ソリューション

ドキュメントソリューション

ネットワークソリューション

サポートシステム

会社概要